恋愛の知恵袋ナビ

恋愛に役立つノウハウを紹介

当サイトでは恋愛に関する情報を日々更新していく予定です。知ってよかったと思えるような内容にしていくつもりなので、定期的にチェックすることをおすすめしています。

 

異性のへのアプローチはどちらから?

今まで男性と付き合ってきた女性にアンケートをとったところ、男性からアプローチされて付き合い始めた方が7割で、3割の方が自分からアプローチをして付き合い始めたようです。

 

昨今では草食系男子が増えていると言いますが、それはあくまで一部分の男性で今も昔も男性の本質は変化していません。

 

ただ、外国の場合だと女性も自己主張が強いため、自分からぐいぐいと男性にアプローチをかけていく方が多いようです。気になる男性からはどうしても、声をかけてほしいと思いがちですが、実は自分から告白をしたことがいいこともありますよ。

 

男性が好きなファッションについて

男性が女性に求めているファッションは春や夏場は、女子アナのような隙のあるようなもので、冬場は体の輪郭がくっきりと見えるセーターが好みですよ。また、冬場には黒のストッキングを履いておくと男性からの好感度が高まります。

 

逆に体のスタイルが隠れてしまうような、だぼっとした服は太って見えるのでおすすめできません。本当は痩せているのに、そういう服を着ているせいで、魅力が激減してしまう方がたくさんいます。

 

出会いのきっかけがないなら恋活サイトが一番

恋愛上手の方でも肝心の出会いがないと理想の男性に出会えないものです。寒い季節になると街にまで出かけてパーティーに参加して出会うのは面倒なもの。

 

時間に余裕がなかったり、出会いがなかなかないときには恋活サイトを使うべきです。

 

恋活サイトを利用したら、すき間時間を活用して自分にマッチする男性を探せるので希望の条件に近い彼氏を作ることも夢ではありませんよ
彼女欲しい